今日の朝
IMG_7760
トイレトイレ〜


IMG_7765
また持ってます
ここ最近よくやるね〜


IMG_7768
「何か文句ある???」


IMG_7772
庭を軽くグル〜っとまわって


IMG_7774
戻ってから食べる

まだ脚の痛みが少しあるようで、今日もピョコピョコ歩き

FullSizeRender
散歩はお休みです


IMG_7777
お腹の下に、何か隠してる


IMG_7778
お腹の下にあったのは、、、


IMG_7780
犬用オモチャのフリスビー🥏でした
バジルが遊んでたわけじゃなく、弟が遊んで置きっぱなしにしてたね
バジルは物が置いてあっても平気でその上に寝転がるタイプです



IMG_7782
身体のチェックしますよ〜


IMG_7783
脱毛、だいぶ止まってきたけど背中のへんがまだ少し抜けてます


IMG_7784
首周りは完全に脱毛止まりました
全部抜けなくてよかったー


IMG_7785
次は脚を見ます


IMG_7786
傷テープの準備して...ギプスを外します


IMG_7787
まだ少しジュクジュクっと
ギプスまだ外せないので、なかなか治らず
とりあえず消毒を


IMG_7789
されるがまま〜


IMG_7790
傷の保護して、、、


IMG_7791
ギプス装着完了


IMG_7781
お疲れ〜のオヤツは、フィラリアのお薬💊ね

ブログランキングに参加しています
↓早く治りますように...の応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村