今日のバジル
IMG_8973
右前脚も痛くなってから、立ち上がる事なく一日中寝たきりだけど…
オモチャで遊んでました


IMG_8977
本当は床に寝たいのか…扉開けてたら少しづつ前に出てきて顔と前脚だけ床に
ずっとシャンプー出来てないので、毛がボサボサの脂で少ししっとり


FullSizeRender
水の要らないシャンプーとブラッシングだけしました


IMG_8980
オムツ生活の時にカットしたお尻の毛が、少し伸びてきたよ


IMG_8983
少しはスッキリしたかな??


FullSizeRender
ドンキ行って↑「ひんやりジェルマット」買ってきました


IMG_8984
Sサイズ購入
小さすぎる〜と思うでしょ???
でも、今はこのサイズが良いんです


FullSizeRender
枕にするつもりだったので
使い方間違ってる


IMG_8990
全身用ジェルマット(人間用)は持ってるんですが、これだと滑るし…体圧マットの意味が無くなるので


IMG_8988
今は枕だけで我慢してもらいます


IMG_8991
クーラー(24℃)と扇風機とひんやりジェル枕で快適かな



IMG_8992
どうやら気に入ったみたい

おやすみバジル

ブログランキングに参加しています
ひんやりジェル枕で少しでも快適に
↓バジルの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村