昨日の夜
IMG_0076
鼻をピーピー鳴らしてたから、ウンチ💩かな〜と思って待機してたけど…
対戦相手💩に逃げられ、不戦勝に終わりました。笑

今日の朝も食欲が無く…
ナント、、、ついに手作り鶏胸肉🐓燻製も食べなくなったーーー

お薬💊サンド作ったけど…ダメだった
でも、他のオヤツは食べたんだよね…
ただ飽きただけなのか?
💊サンド出来るオヤツなんてもう無いんですけどーーー


今日の午後、たまたま父ちゃんが家にいたので…
見張りを交代して買い物へ行ってきました!
FullSizeRender
適当に食べそうなオヤツと…
ビタミン栄養飲料と…
食べた事ないフードのオリジンを買ってみました
(食べるか分からないので、小さいサイズ。)


IMG_0079
久しぶりに「Butch」も買ってみたよ
Butch…ぶっち…ブッチ…ブッチ兄さん
これも食べるか分からないので、小さい方に
(小さいと言っても結構デカいけど)


IMG_0082
とりあえず、チーズ🧀からあげてみた


IMG_0081
食べたーーー


IMG_0092
オリジンのフードを数粒あげたら食べたので
お皿に薬💊も一緒に入れて…
とりあえず30gからスタート
薬💊だけ数粒残ったけど、もっと食べそうだったので…フード追加30g
これも平らげて、更に30g追加
90g食べ終わった後に寝始めたので…
ここでストップしました

久しぶりにご飯とゆ〜ものを食べた
とりあえずホッと


IMG_0101
食後にビタミン補給で「わんカロリーゴールド」を


IMG_0094
これはいらんのかい
一口も飲みませんでした


IMG_0100
↑これは父ちゃんがバジルに…って買ってきた


IMG_0053
隔離部屋の扉を閉めるとクーラー風が直にあたらず暑いかな〜と思い、最近開けてたんだけど…
バジルがズリズリと微妙に移動していって気付いたら布団からズリ落ちて半分床にいたり


IMG_0088
気付いたら反対向きになってたり。笑
(これも起き上がらずズリズリと)

床から移動する時に折れてる右前脚を痛がるので、やっぱり扉を閉めて床に落ちないようにすることにしました


大きな扇風機は部屋に入らないので
IMG_0098
隔離部屋用扇風機


IMG_0096
これで、扉閉めても大丈夫だね


IMG_0099
バジル様様気持ちよさそうに寝てます


FullSizeRender
今↑このフードがネットショッピングのお気に入りリストに入ってます
バジル様様の為に…
ポチッとしてしまいそう。
ただ…これしか食べなくなったら困るー
1kgで7千円…うひょーーー


IMG_0095
あっ、、、今燻製🐓食べた
食い付きは悪くなってるけどね

ブログランキングに参加しています
↓バジル様様頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村