今日の夕方
父ちゃんが仕事から帰ってきたところで…
バジルのリハビリしまーす
IMG_0724
車椅子を準備したら、顔をムクッと上げました
今日のリハビリはヤル気満々な感じ


2人がかりで、ヨッコラショ
IMG_0726
バジル…だいぶ軽くなったね
ウエストも細くなった… 
もう痩せなくていいよーーー


IMG_0729
車椅子から手を離すと、おっとっとっとって後ろにいってしまいます
力が入るのは左前脚のみ…右後ろ脚も使えるようにならないと前に進めません


IMG_0730
自分では前に進めないので、父ちゃんに押してもらいます


IMG_0732
今日は父ちゃん仕事が忙しかったので、リハビリは夕方1回のみ


リハビリ終えて、少し休憩してから…

IMG_0736
夜ご飯です
新しいシリンジ大、追加しました


IMG_0752
初めに買ったのは、ホームセンター
超大型犬にはやっぱり小さい…
病院でもらったのは中サイズ
先が細くて短かい…
結局、ネットで大きいの買いました


FullSizeRender
ニプロカテーテル用シリンジ


IMG_0737
先が長いし、穴も大きいから使いやすい

調子に乗って入れ過ぎて量が多かったのか…半分食べた後、残り半分くらいは口の中に入れてもペッペッと吐き出してしまいました


IMG_0754
今日の昼間、久しぶりにピーピー鳴いて、ウンチ💩出そうな感じだったけど出なかった

先週金曜の夜下痢💩が出てから6日目…
まだ出ていません
出ないと食べれないよね〜
そろそろ出てきてウンチ💩君。

ブログランキングに参加しています
↓バジルにヤル気スイッチ、ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村