昨日の病院日記続き…
IMG_1029
待合室で寛ぐバジル


IMG_1028
カテーテル抜けてしまってるので、漏れてもいいようにトイレシートが敷いてあります


FullSizeRender
先生に「胴着の肩紐長さ調節されたんですね〜」って言われたんですが…
「噛みちぎられたついでに調整しました」って答えたら「あらまぁ…元気があるってことで♪」と褒められました。笑


FullSizeRender
ここ最近、全く浮腫みが治らなくなった右前足
腫瘍は肩に近いところですが、膝から先までパンパンに浮腫んでいます


レントゲンの結果
IMG_1038
右前脚は大変なことになっていました
完全に骨が溶けてしまい、腫瘍で腕が繋がってる感じに
急速増大し、膝の辺りまで腫瘍が大きくなっていました。
これは痛かったよね…辛かったよね…


IMG_1039
肺のレントゲン
今のところ転移は無いみたいです 

血液検査したら、貧血もおこしていないし調子良さそう。
先月断脚した左後ろ脚の術後経過も順調で問題ないので…
「手術出来ます」と、先生に言われました。


早く痛みから解放させたあげたいので、即決
介護はもう慣れたもんだし、車椅子もあるから術後の事は大丈夫
バジルが無事に手術を乗り越えてくれる事を祈るのみです。

FullSizeRender
前回とほぼ同じ同意書
費用もほぼ同じくらいと聞いてるので…
多分、合計諭吉さん75人くらい

手術は明日(月曜)の夜になりました。
先生方が、忙しい中バジルのために早く処置を…と急遽手術を入れてくれたので、手術終了連絡が夜遅い時間になるそうです。

昨日のバジルの体重は先週日曜より増えてて
31.2kgでした
前回は29.8kgだったので+1.4kg
手術前に少し体重増えたし、ご飯も食べれるようになってたので良かった

IMG_1013
また、笑顔で戻ってきてくれますように

ブログランキングに参加しています
↓バジル入院手術頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村