今日もバジルの様子を聞きに病院へ電話しました
IMG_0672
特に変わりなく…缶詰オンリー生活のままだってさ〜笑

術後の経過は順調
退院日決まりました

来週5日の火曜、お迎え行ってきます


IMG_1080
缶詰の準備は出来てます


IMG_0853
鶏肉ジャーキー作っといた方がいいかな〜


IMG_0051
鶏肉燻製も作っといた方がいいかな〜


IMG_0450
退院おめでとうケーキもいるかな〜
(↑この時は食べなかったけど)


FullSizeRender
帰ってきたら、また恐怖の大量お薬💊生活が始まるね
前回、だいぶ慣れてきたところで飲む量が減ったから…ちょっと不安

 

今日は、、、
子供サービスしてきました
IMG_1106
遊園地へ行って10:00〜17:00閉園まで遊んだよ
バジルが帰ってきたら、また付きっきりの介護生活になるから、またと〜ぶん出かけられません
優しいルネ坊主は、ずっと文句言わず一緒に引きこもり生活しててくれたけど…
今日は久しぶりに凄く楽しそうに、1日ニコニコでした

バジルが帰ってくるまで後3日
早く会いたいな〜

ブログランキングに参加しています
バジルもう少しで家に帰れるよ
↓長い間良く頑張ったねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村