今日の朝6時10分
IMG_1156
起きてまずやる事は…エリカラ外してオシッコ
バジルは寝てるけどね
昨夜は全く鳴くことなく爆睡でした


IMG_1157
起きたので、水を


9時半頃
朝ご飯にします
IMG_1159
今日はフード無しの「鶏肉のスープ煮缶」のみだよ
(昨日フード足したら全く食べなかったから)


IMG_1161
「こんなもん食えるかーー」って
ちゃぶ台ひっくり返す感じで、鼻でお皿をひっくり返されそうになりました


IMG_1158
大好きだったはずの「鶏肉スープ煮」が


IMG_1163
仕方ないので…シリンジ再登場
エネルギーちゅ〜る1本+pureちゅ〜る2本入り


IMG_1166
ちゅ〜るは食べました
(シリンジじゃないと食べない)


IMG_1165
手で缶詰あげてみたけど…やっぱり食べませんでした

なんでだろ〜
なんでだろ〜
入院中、この「鶏肉スープ煮缶」めちゃくちゃ食べてたのに
(入院前も家で喜んで食べてた)

なぜだ、なんでだろ〜

退院の「診療明細書」には…
FullSizeRender
「鶏肉スープ缶85g」を54缶も食べたって書いてあるのに。笑


IMG_1168
まさか…女の先生達にカッコいいとこ見せたくて食べてたのか
病院で食べ飽きてしまったのか


FullSizeRender
心配してた飲み薬💊ですが、口に直接ポイッが上手に出来るようになったので、楽に飲ませれるようになりました


あっという間に…夕方
IMG_1171
弟が学校🏫から帰ってきました


IMG_1174
一緒にゴロゴロ


FullSizeRender
これからはずっと一緒だよ


題名の、2度目の手術にかかった費用ですが…
IMG_1177
ドーーーーーーーン
前回とほぼ同じくらいでした

2回の手術+通院費で…新車の軽自動車が買える金額
多分新車買ってもお釣りがくるくらいだね


IMG_1178
チョイ乗りバジル専用車はボロボロの中古タントですけどー。笑

コロナでペットブームの今
犬を迎えようとしてる方
大型犬を家族にする時は、よく考えてからにして下さい

ブログランキングに参加しています
↓バジル長生きしてねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村