今日のバジル
IMG_1346
朝ご飯
今日もクマちゃん🧸に食事補助をお願いしました


IMG_1348
クマちゃん🧸が、バジルがご飯食べやすいように支えてくれてます


IMG_1350
寝転んだまま自分でご飯を食べるって結構大変なんだよね


IMG_1356
今日も綺麗に完食


IMG_1359
クマちゃん🧸ありがとう


IMG_1362
今日の夕方、やっとウンチ💩出たー
綺麗な巨大一本💩。笑

先週金曜に下痢をしてからずっと出てなくて、次はどうなるかと心配だったけど
なんとな〜くそろそろ出そうな気がして、トイレシーツをお尻の下に敷いといたんですが…
吠えたり苦しそうにする事も全くなく、私がちょっとキッチンの方へ行ってる間に出てた。笑


IMG_1361
カテーテルの調子もバッチリ
昨日は漏れちゃって慌てたけど、テーピングの取り替えで元に戻ったので、病院へ行かずに済みました

ご飯もだいぶ食べれるようになったので、このまま調子良ければ来週火曜くらいに病院へ行ってきます
抜糸出来るといいな〜

ブログランキングに参加しています
↓相棒のクマちゃん🧸可愛いねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村