今日の朝、、、
また漏れてたーーーーー
IMG_1453
移動して濡れてしまったところを、父ちゃんが綺麗にします
テーピングが上手く貼れてなかったのかな


私は布団の方を
IMG_1454
敷きパットの下にWサイズ(45×60)トイレシーツを繋げて敷いてるんですが、汚れた所だけ交換


IMG_1455
綺麗にしてもらったら朝ご飯です
半分残したけど、お昼に残りを食べました


FullSizeRender
昨日と同じで…窓際で気分転換


IMG_1466
日向ぼっこ中


FullSizeRender
日向ぼっこ好きだったバジル
元気で動ける時は自分で庭に出て日向ぼっこして…適当に帰ってきてたけど。
今は動けないので、日向ぼっこをいつやめたらいいか分からない


IMG_1469
この顔は「気持ちいい」顔なのか
「そろそろ終了したい」顔なのか



IMG_1471
布団と胴着を洗って干しました

今日は天気良かったけど、暑過ぎず寒過ぎず
日向ぼっこほどほどにして…日陰に入ってもらいました


たまには子供サービスもしておかないとと思い…
IMG_1480
今日は先週から少年野球を始めたルネ坊主をバッティングセンターへ連れて行きました
野球全くダメな父ちゃんにバジルを任せて…
私も2回(60球)打ってストレス発散
ルネは隣の打席にいたオジちゃんに初めてなのに凄いと褒められ喜び、1回分奢ってもらっちゃいました
私、ストレス発散にはなったけど…久々に力使ったから、体が疲れてしまった


夜ご飯
IMG_1473
朝より夜の方がモリモリ食べます


IMG_1476
今日は1回も止まることなく最後の1粒まで綺麗に食べました


IMG_1478
お皿を舐めるほど。笑
ここ最近、ご飯の心配がなくなってホッとしています

不安が一つ減ったけど…
ここ最近、不安がまた一つ増えました
FullSizeRender
寝返りをさせる時、父ちゃんと2人で持ち上げて向きを変えてるんですが…
持ち上げた時にどこかを痛がり「キャイーン」と鳴きます
断脚したので、腫瘍の痛みは無いはず…
手術後の傷も包帯の隙間からチラっと見た感じでは良さそう…

ただ…最近気になったことが
IMG_1321
肋骨の右だけ出っ張っています。
これは元々なのか…最近こうなったのか…
とりあえず触るだけでは痛がらないので、持ち上げる時に痛がる原因はこれじゃないかもしれないけど


FullSizeRender
左側は出ていなくて、右側だけボコっと出ています

明後日の火曜に診察予定なので、先生に相談してきます。

ブログランキングに参加しています
↓バジル頑張れ〜の応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村