今日の朝
FullSizeRender
バジルの食欲アップのために
カッテージチーズ🧀作りしました
牛乳を温めて(沸騰する手前)ポッカレモンを入れるだけで出来る簡単チーズ
ポッカレモン🍋の量は目分量〜分離し始めたらストップです。笑


FullSizeRender
今日の朝メニュー
フード+鶏肉スープ煮+手作りカッテージチーズ


IMG_1664
どうぞ召し上がれ


IMG_1666
バクバク食べ始めました


IMG_1670
「美味しかった。」


IMG_1671
「あっ、、、まだ6粒残ってた


IMG_1673
完食ーーーーー


IMG_1676
食べたら寝る


IMG_1678
動けないから、寝るしかないもんね


IMG_1680
IMG_1681
今日も午前中は窓際、昼間はリビングのど真ん中…夜は定位置…で、気分転換に少しずつ布団ごと場所を移動して過ごしました


IMG_1683
夕食も、朝と同じチーズご飯
サッと完食してくれました


IMG_1684
「ソロソロ出そうです…💩」


IMG_1685
一昨日あまり食べなくて、昨日💩出なかったけど…今日は出ました

食べて寝て💩して…
普通のことなんだけど、今は当たり前の事が出来ただけで嬉しいです

ブログランキングに参加しています
↓バジル凄いよ良く頑張ってるよのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村