今日のバジル
朝ご飯
IMG_1690
「カッテージチーズとゆで卵にハマってます」
どっちもすぐに作れるからありがたい


IMG_1692
文句一つなくバクバク食べる


IMG_1699
あっという間に完食しました


IMG_1700
食事を終えて、窓際に移動
今日は暑くも寒くもなく、ちょうど良い気温でした


IMG_1701
日向ぼっこしながらトイレ中


IMG_1702
寝顔が可愛い


IMG_1715
体圧マットで寝てるけど、それでも床擦れ心配なので…ここ最近お尻に低反発のネックピロー挟んでます


IMG_1707
夕食中
右肩のテーピング、もう少しで取る予定
取ってみて、傷が綺麗になってたらリハビリスタートです


IMG_1710
「ごちそうさま〜
夕食もバクバクモリモリ完食してくれました


IMG_1714
寝たきり生活になってから、もう少しで4ヶ月になりますが…
高級布団のおかげか、今のところ床擦れ無し
(アルテア体圧分散マットLL¥31,080+ホームナースL¥16,720=¥47,800)


IMG_1713
私は長座布団2枚重ねと…長さが足りないので、足元にドーナツ枕と、コタツ布団。笑
(カインズ長座布団¥1,480+折り畳みクッションsale品約¥1,000+ドーナツクッション¥500=¥2,980)

バジルは私の16倍の高級布団で寝てます。笑

今日もバジル様のために夜更かしさせていただきますよ〜

ブログランキングに参加しています
↓バジル様、頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村