今日のバジル
IMG_2550
朝、食欲無し〜
朝ご飯拒否されました
ここ最近、朝食べないのが普通になってきています

昼間はいつも通りひたすら寝て過ごし…

少し早めに夜ご飯にします
IMG_2553
鶏ガラスープで、🐔鶏きんかんと砂肝煮て…
レトルトを追加したスペシャルご飯です


IMG_2554
「拒否します。

お気に召さなかった
食欲が無いのか、気に入らないのかよく分からなかったので

FullSizeRender
とりあえず、真サバを焼いてみました


IMG_2557
さっきのご飯の上に、少しパラパラのせてみたら…上の魚だけ食べた

どうやら、ご飯が気に入らなかっただけのようです

どうしてもご飯は食べてほしいので…
仕方なく…夕食作り直し
IMG_2560
先に作ったご飯は手をつけず…
作り直した魚ご飯をバクバク食べはじめました


IMG_2559
ご飯の方が作るの楽なんですけど


IMG_2563
完食してくれました

今日はデザートのアイス🍨は食べず
アイスを拒否する日はあまり調子良くないのかな…って感じがします。


IMG_2564
今夜の1分間の呼吸回数は26回正常でよかった

ブログランキングに参加しています
↓バジルご飯いっぱい食べて頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村