どんどんヤンチャになるターボ
IMG_6114
「階段上っていいですか
ダメです🙅‍♀️


IMG_6116
「ゲートを乗り越えていいですか
ダメです🙅‍♀️


IMG_6091
この前↑もうゲートが脱走防止にならない事が分かったので
早めに交換することにしました


IMG_6126
130cmくらいの幅のゲートで良い物が見つからないので、父ちゃんが作る事に


IMG_6127
作業の邪魔するターボ



IMG_6128
IMG_6129
父ちゃん、仕事にならないって言うので…


IMG_6132
お部屋に入ってもらいました


IMG_6133
「出してくれーーーれ」ってうるさいけど、作業の邪魔されると怪我するかもしれないし、ネジでも食べちゃったら大変なので
少しの間我慢してもらいました


IMG_6134
リビングと玄関の間に扉がないのがまず変な家だよね。笑


IMG_6150
ターボゲート完成ーーー


IMG_6154
高さ130cm、これでもう出れないでしょ〜
(父ちゃん左手のところが開閉する)


IMG_6145
父ちゃん、お疲れ様でした

ブログランキングに参加しています
↓ヤンチャでも良い元気に大きくなっての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村