ターボ昨日またまた病院〜
IMG_7621
左目の上のあたりが少しガサガサになり痒がったので、病院へ行ってきました
原因は不明だけど…何かのアレルギーかもって。
とりあえず飲み薬💊もらって様子見になりました

その飲み薬💊飲むと水を飲む量が増えたり、オシッコの回数が増えるかも〜って言われてたんですが…

IMG_7649
オシッコめっちゃするーー
量も回数も

で、、、IMG_7663
昨日、夜中に気付いてあげられなくて
↑部屋の扉閉めてたから、この布団の上でしちゃいました

いつもは夜したら、朝まで大丈夫なんだけどね〜
これは薬💊の副作用だ


IMG_7646
朝いち、布団カバー洗って干しました


IMG_7647
このコストコ布団の中身…微妙なやつ
(長細い綿クッションが3個入ってるだけ)
ブッチ&バジルはこのベットあまり好きじゃなかったんだよね〜 


IMG_7645
とりあえず、リビングでターボがよく使ってるクッションを置きました

今日はルネ兄ちゃん野球⚾️練習試合。
応援行く時、一応部屋にトイレシーツ敷いてお留守番させたんですが…

2時間半後、、、
帰ってくると、、、


IMG_7650
部屋のトイレシーツはビリビリに破られてました
お漏らしはしなかったよ
部屋から出したら、すぐいつものトイレに行きました
ゴメンネ〜こんな時にお留守番させちゃって。


IMG_7662
ルネ兄ちゃんが良い結果出してくれたので、片付けはニコニコでさせていただきました

お漏らしされたターボ用布団を洗ったついでに
違う布団に交換する事に


交換する前に↓
IMG_7491
つい最近買ったミシンと、布生地


IMG_7579
久々の裁縫作業〜


IMG_7642
布団カバー出来上がり
(右ブッチ&バジルがよく使ってた布団)


IMG_7664↑これもコストコのベッドですが、ターボにお漏らしされた布団とぜんぜん違う
カバーがボロボロで汚かったので、手作りすることに

IMG_7643
そこそこ上手く出来た
サイズもピッタリ
(布生地、安い物だけど¥2,500分使った)


IMG_7657
早速寝心地を確かめるターボ


IMG_7655
「まぁまぁかな〜。」って顔
また耳が変。笑
気に入ってくれるといいな〜


IMG_7658
夕方散歩も耳三角△で歩きました

ブログランキングに参加しています
↓愛されターボの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村