今日の朝
IMG_7803
ターボが↑こんな所で寝ていました 

昨日、ルネ兄ちゃんがターボと寝るってうるさかったので「お好きにどうぞ〜」って言ったら一緒に犬布団で寝ました


IMG_7805
そのビーズクッション、私のなんですけど



IMG_7810
暑い昼間、兄ちゃんは一人でプール遊び


IMG_7809
ターボを誘ったけど、出て来なかった


IMG_7828
この位置


IMG_7812
兄ちゃんと遊ぶの好きだけど、暑い日の外遊びは嫌〜


夕方
IMG_7816
兄ちゃん宿題中だったので、私一人で散歩に出かけたんだけど…
止まってばかりで、ぜんぜん前に進めず


IMG_7814
しかも、途中で歩くの拒否

そんなに私って、頼りない


IMG_7817
「帰る???」って聞いて、家方面向いたら歩き出しました

散歩、まだ怖いのかな
ゆっくり頑張りましょー

ブログランキングに参加しています
↓お散歩頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村