今日の朝散歩
IMG_8662
なんだかヤル気無し


IMG_8663
ココで止まって、あまり行きたくなさそう


IMG_8664
帰りたそうにしてたけど…

何とか出発


IMG_8665
家を出て数分、我が家に来て初めての散歩中ウン💩出たー

散歩中の💩がダメだと思ってたのか?
出たらスイスイ歩き始めました


IMG_8666
オシッコは帰宅してから庭で


IMG_8639
昨日の夕方、散歩中初オシッコ出来たので、これで「外でしても良いんだ」って事を分かってくれれば


IMG_8667
昼間は寝て遊んで寝て遊んでの繰り返し


IMG_8670
夕方散歩中も大小出ました



IMG_8669
まだ散歩中立ち止まること多いけど、前よりはスイスイ歩けるようになりました


IMG_8671
家の近くに来ると急いで家に入るのは相変わらずだけど…散歩が少し楽しくなってきてる気がする


IMG_8672
「散歩より飯ーーー


IMG_8678
今日、久々に体重測定したら21.6kgになってました
これでも5ヶ月のパピー。笑

ブログランキングに参加しています
↓散歩中出来るようになっめて良かったね!のポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村