今朝5時
ターボにトイレで起こされ、いつもより早起きしました
IMG_9006
早起きしたついでに…「散歩」のお誘い


IMG_9007
「散歩行こーー


IMG_9008
「散歩行くよーーー



IMG_9009
「涼しいうちに散歩行こってば


IMG_9028
完全拒否


IMG_9011
この後、部屋に戻って行ってしまったので諦めました


今日から兄ちゃん学校🏫スタート
7時15分
IMG_9012
「兄ちゃんと一緒に行くーー」って、やっと動き出したターボ


IMG_9014
足取り軽い


IMG_9013
子供達の声が聞こえて振り返ります


IMG_9018
分団集合場所に到着

夏休み期間1ヶ月ちょい
久しぶりにターボを見た子供達が「めちゃくちゃデカくなってる」ってビックリしてました


IMG_9020
途中までお見送りいつもは立ち止まりまくりの散歩だけど、子供達のお陰でスイスイ歩いてくれました


お風呂上がりの兄ちゃん
IMG_9026
ストレッチ中

野球で肘を痛めたので、今日同級生がやってる接骨院へ行ってきたんだけど、身体は柔らかくした方が良いと聞いて頑張り始めました

IMG_9027
上半身固過ぎるよ。笑
立派な野球脚だね。笑
全て私似ですが。
ゆっくり頑張ろうね


IMG_9023
「オレ頑張る!!」と言ってます
野球に詳しい院長先生、この先よろしくお願いしまーす

ブログランキングに参加しています
↓兄ちゃん勉強も野球もガンバレの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村