今朝6時半
IMG_9451
朝散歩行って〜


7時20分
IMG_9466
兄ちゃん野球練習のお見送り


IMG_9467
「いってらっしゃ〜いがんばってね〜


IMG_9470
朝ご飯拒否
ここ最近、朝食べません


ワン友達からお誘いがあり、お昼頃お出掛け

IMG_9481
【岐阜清流里山公園】のドッグランへいってきました



IMG_9508
この前お家へお邪魔したお友達


IMG_9482
ビビりのターボはとりあえず狭い所に隠れる。笑


IMG_9509
初めましてのサモエドちゃんもいました
机の下から「こんにちは」


IMG_9506
とっても優しい子だったので、すぐ慣れたよ


IMG_9511
ちびっ子達に遊んでもらう〜


IMG_9510 
お水もらったりオヤツもらったりターボの面倒見てくれてありがとう


IMG_9494
IMG_9512
ターボ短足に見える。
まだまだこれから長くなる予定。笑


IMG_9496
遊んでくれてありがとう


IMG_9503
帰りの車内
後ろの座席暑いのか、グイグイ前に出てくる
今日暑かったもんね
早く涼しくな〜れ


IMG_9505
帰宅後…家の中でトイレ
ドッグランや外でしてくれればいいのに
我慢してたのか、色が濃い

明日もお出掛け予定
早めに寝よ〜

ブログランキングに参加しています
↓お友達出来て良かったねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村