毎朝の事ですが、、、
IMG_0133
ターボはまだ寝たそうなのに、兄ちゃんに起こされます
5時半頃から↑こんな感じ 


IMG_0131
「起こすなーー」って、兄ちゃんの手をカミカミ


IMG_0120
昨日青空市場で買ったサツマイモ🍠をエアフライヤードライモードで昨夜から乾燥


FullSizeRender
朝出来上がってたんだけど…ちょい乾燥し過ぎてしまった
めちゃくちゃ硬いドライサツマイモ🍠になっちゃった
私食べてみたんだけど…なんじゃコレ的な。
しばらく口に入れとくと確かにサツマイモの甘い味はするんだけど、ターボはきっと味がする前に飲み込むよね。笑
普通に蒸して食べた方が100杯美味い



IMG_0138
いつも通りのお見送りと


FullSizeRender
いつも通りの夕方散歩


IMG_0147
ヤフーショッピング5のつく日曜祭でポチったフードがもう届いたー
アカナの魚フードにしてみました
ゆっくり試してみよ〜

ブログランキングに参加しています
↓早起きしたくないのに起こされるターボにガンバレの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村