今朝のターボ
IMG_0193
朝から昨日の残りの鯛刺身と…鯛茶漬け🍚を食べる兄ちゃんの邪魔をしてます


IMG_0200
食欲旺盛ターボ
食べムラありすぎだけど


IMG_0196
歯、全部生え変わりました


IMG_0201
抜けた乳歯を集めてたんだけど…
見つけれたのはたったの14本
犬の乳歯は28本あるらしいので
14/28の半分でした


IMG_0204
オヤツじゃないよ。大切な乳歯



IMG_0195
大人の階段のぼってるね
眉毛が村山元総理並みに長い。
チャームポイントなので、切らずに残しときます


IMG_0206
今日の体重は24.9kgでした
ブッチの6ヶ月の時の体重は分かんないけど、バジルはターボより重かったです


IMG_0207
(バジル6ヶ月+5日の時)

ブログランキングに参加しています
↓小さくても大きくても可愛いよのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村