ターボも一緒にお出掛け
IMG_0349
お千代保稲荷神社⛩へ行ってきました


IMG_0379
沢山の人に撫でてもらったよ〜
「良い子だね〜っていっぱい褒められちゃった


IMG_0352
御詣りゾーン、抱っこできるワンコは入れるけど…さすがにターボは無理なので、父ちゃんと交代で御詣り


IMG_0378
父ちゃん戻ってくるまでお利口に待ちましょう

私が御詣りして帰ってくると…
IMG_0381
父ちゃん囲まれて質問攻めにあってました。笑


いろんな人に触ってもらいながら歩いてたら…

IMG_0380
ネコちゃん発見
ターボ、珍しく気になって少しづつ近付いたら…
背中丸めて毛を立てヴーって言われてターボビビって後退り〜即退散
このネコちゃん写真↑じゃ見えないけど、名札📛付いてます

FullSizeRender
ネット画像↑「CEOの太郎くん
バイトの花子さんには会えませんでした。


IMG_0376
お千代保に来たら「甘味処・鎌倉」のわらび餅ドリンク
(数分前に串カツとラーメンも食べたけど。笑)


IMG_0377
この前抹茶を飲んだので、今日は珈琲ミルク
美味しかった

涼しかったから今日は歩きやすかった
また行こうね

ブログランキングに参加しています
↓ターボの応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村