日曜の午後
集合時間の1時半ピッタリ
IMG_0956
家から1時間ちょいの富浜緑地公園到着

「あふぼる会」初参加のターボ
新人のくせにパイセンより遅れて登場してしまった


IMG_0957
ショコちゃんはカッコいいカートに乗って登場


IMG_0965
ランに入場


IMG_0963
一番走りそうなリカちゃんに期待


IMG_0959
ショコちゃん、ゆっくりしててね


IMG_0960
無料ランを思いっきり一頭走りするターボ


IMG_0964
いっぱい走って水分補給
走ってない陸ぼんも水分補給


IMG_1001
走りませんか
ちょっと暑かったね…走らないよね



IMG_0999
あふぼる会一番の若手だった陸ぼんがもう8歳だって…皆んな年取るの早いよー


IMG_0975
ドッグラン内で立ってるのは飼い主とターボだけ。笑


IMG_0971
ユリ母さんとユリさんの走りを期待して後を追うターボ


誰も走ってくれない。笑

そりゃそうか…あふぼる会平均年齢9歳らしい。

パイセン達が動くのを待ってたけど無理そうだったので…


IMG_0966
超大型犬しかいないドッグランに、意を決して入場してきた小さいワンコに期待するターボ


IMG_0970
遊んでほしくて必死。笑
カイ父さんに助けを求めるチワックスちゃん
大型犬嫌いにならないでね。


IMG_0969
ターボ7ヶ月とチワックスちゃん6ヶ月。
これでもお互い子犬。笑
年齢は同じくらいだけど大きさが違い過ぎる


IMG_0967
大きさ違い過ぎて大丈夫かと冷や冷やしたけど、上手に対応出来ました


IMG_0976
オヤツタイムになると一気にあふぼる会パイセン達が立ち上がった。笑


あれ???
そういえば、あふぼる会メンバーって昔からこんな感じだった
IMG_1009
今も昔もあふぼる会メンバーにとってドッグランは走らず寝てオヤツを貰う場所。笑


IMG_0978
ランだとほぼ動かないパイセン達と一緒にサイクリングコースを散歩


FullSizeRender
ショコちゃんもスペシャルカーで一緒に

楽しい時間はあっという間。
あふぼるオフ会お開きです

IMG_0979
最年長カイ父さん頑張って
あっ間違えた…最年長ユリさん頑張って


IMG_0982
抱っこで乗車
カイ父さん、うちの父ちゃんより力ある

ユリさんよりまだまだ軽いターボを父ちゃんに抱っこで乗せてもらって…(笑)
我が家も帰ります

IMG_0984
前を走るトラックをよく見たら…


IMG_0988
バズライトイヤーとウッディーが


IMG_0990
ターボはお疲れで、外の景色見る元気なし(笑)

皆んなに「お留守番出来てお利口!パイセンにも小型犬にも気を遣える性格でお利口!」と褒められ嬉しいターボでした

ブログランキングに参加しています
↓オスワリしてお利口〜のポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村