昨日の夜
IMG_1280
珍しく夜更かしのターボ(AM12:10)


FullSizeRender
FullSizeRender
家入ったり出たり


IMG_1274
見る紅葉🍁綺麗


IMG_1270
夜更かししてお腹空いたっぽかったので夜食あげちゃった
フードオンリーでボリボリバリバリ


IMG_1282
お腹満たされて就寝



IMG_1283
ベッド空いてるのに床で


今朝7時
IMG_1285
ルネ兄ちゃんに起こされた



IMG_1287
「夜更かししたからまだ眠いの〜」って。


起きて外へ
IMG_1288
天気良いけど寒い〜


IMG_1289
秋を通り越して急に冬がきた感じです


IMG_1296
夏ぶりのひるがのは落ち葉🍂がいっぱい


FullSizeRender
兄ちゃん竹ホウキで掃除して…そのまま野球練習してました持ってるのはホウキだけど。

来てない間にあちこち汚れてたので、家の中の掃除もして

お昼頃、お出掛け

IMG_1325
牧歌の里の隣、「まきばの森」へ行ってきました


IMG_1326
まずはご飯ね


FullSizeRender
ターボにも美味しそうなオヤツを


IMG_1329
オヤツもらう時はピシッと


IMG_1332
今日は「まきばの森」今シーズン通常営業最終日
ターボ初の森のドッグランへ
(夏に何回か来てたけどランチだけで帰ってた)


IMG_1333
ランに入ってすぐ、8ヶ月のゴールデンちゃんに会いました
ターボビビりまくり
挨拶するのに時間がかかっちゃった


IMG_1337
IMG_1339
IMG_1341
1回猛ダッシュしたんだけど、走り慣れしてないからか転ぶかと思ってヒヤッとした


IMG_1340
ヒョッコリ


IMG_1342
挨拶に来てくれる子にビビりまくる
ターボの方が体デカいのに…大型犬中型犬サイズの子が近付くと必ず後退り
きっと自分の大きさ分かってない。笑


IMG_1345
ランでも離れず仲良し


IMG_1350
またビビってる。笑


IMG_1355
避難してるつもり


初の森ランは短めに〜IMG_1389次の遊び場へ移動します

ひるがの日記続く…

ブログランキングに参加しています
↓お友達作り頑張っての応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村