日曜日
ターボを連れてお出掛けです
IMG_2334
ハイエース後ろは荷物や道具がいっぱいなので、行きだけゲージに入らず後部座席


IMG_2336
片道約1時間半
ターボ変な格好で寝た


IMG_2346
到着ーーー
ひるがのです

が降る前に…冬支度しに行ってきました


IMG_2344
今年夏に設置した物置き、大雪降ったら潰れてしまいそうなので潰れないように
(ひるがのはめちゃくちゃ積もります)


IMG_2387
↑これくらいの雪家半分埋もれるくらい


IMG_2339
とりあえずトイレ〜


IMG_2347
庭ランのネットも埋もれちゃうので取り外します


IMG_2340
家に着いてすぐの気温は2度
めちゃくちゃ寒い
ヒーター17度まで上がったところで何故か熱く感じる…ひるがのマジック。笑


IMG_2348
父ちゃん庭仕事中、ターボは家の中でオモチャ遊び


IMG_2353
ガンバレ父ちゃーん


IMG_2356
ガムオヤツで暇つぶし


IMG_2357
私とターボ、一緒に来た意味あるのか



FullSizeRender
庭ランのネット取り外す前にもう一回トイレタイム


FullSizeRender
💊の副作用でトイレ回数も多いんだよね


IMG_2363
庭にいたら邪魔なので、また家の中へ


IMG_2379
暇な時は、、、


IMG_2380
とりあえず寝る


ほぼほぼ作業終わったところで…
帰る前に、お散歩とトイレ行きましょう
IMG_2364
「散歩嫌だ。」って


IMG_2365
何とか連れ出し成功


IMG_2367
家から数m地点で、「モォーーー」って牛の鳴き声が
ターボフリーズ…


IMG_2370
引き返して、反対方向へ


IMG_2374
家からまた数mのところで…トイレ


IMG_2375
「オシッコしたから帰るーーー」って


FullSizeRender
大自然散歩、気持ちいいのにな〜
歩かず眺めてるだけで満足らしい


IMG_2381
倉庫潰れないように囲いをして、雪かき機準備して…冬支度終了

さて、帰ります

IMG_2382
ターボを歩かせるため、父ちゃん先に出てもらいました
ハイエースを追いかける私とターボ。笑


IMG_2383
下のゴミ置き場集合


IMG_2384
帰りはゲージに入ってもらいました


IMG_2386
この後、ゲージの中で爆睡
何もしてないけど疲れたらしい
お疲れ様でした

ブログランキングに参加しています
↓冬休み楽しみだねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村