メリークリスマス

IMG_1454
今年はクリスマスツリー出せなかった
いつものツリー置く場所、今ターボのトイレ


今日は日曜
皆んな休みなので、のんびりなクリスマス

IMG_3167
夕方散歩は皆んなで
(自由人姉ちゃんはいないけど)


IMG_3169
今日の夕食はスペシャルディナー
チキン(←胸肉)・カボチャ・白菜・ブロッコリー・白米・フードのリゾット
まぁまぁ喜んでくれたかな


IMG_3187
母ちゃん夕食作りサボって…
人間達はファミマのバケツチキン🍗とサーティーワン


IMG_3190
ターボ…ケーキじゃやなくてゴメン


IMG_3195
兄ちゃんからちょっとだけお裾分け


IMG_3193
「オレンジシャーベット美味しい


IMG_3185
IMG_3177
IMG_3174
ターボは被り物苦手らしい


IMG_3182
相思相愛の2人
見ててホッコリします
幸せなクリスマス


IMG_3199
こんなに小さかった兄ちゃん
あっという間に大きくなっちゃった。


IMG_3200
IMG_3201
IMG_3197
IMG_3198
ボル兄さん達もお空🌈でクリスマス会してるかな

ブログランキングに参加しています
↓兄ちゃん弟ターボのお世話頑張ってね!のポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村