今日は朝から病院〜
IMG_3252
目の赤み痒み診せて、いつものお薬💊もらってきました


IMG_3254
父ちゃんに朝仕事行く前に診察券出してもらってたから、思ってたより早く終わった〜
帰るよ〜


IMG_3291
何かまだ帰りたくなさそう

ターボは沢山のワンコに会えて人に触ってもらえる病院が好き


IMG_3292
家に着いたのになかなか降りてくれない困った奴


午後からお出掛け
目的地は「ぎふ清流里山公園」

IMG_3258
お友達とドッグランだーーー
、、、って張り切って来たけど。
なんと休園日だった

急いで違う場所を探し…
里山公園から10分弱の場所にある「ヤマキ農園」さんのドッグランへ
(カフェ利用でドッグラン無料)
IMG_3260
まだ雪が残ってた〜
ウル君とターボ


IMG_3261
コアちゃんひたすら雪を食べてた


IMG_3262
IMG_3270
ツリーハウスが素敵


IMG_3271
ランの出入口にロッカーと💩ゴミ箱もある
カフェのテイクアウト物持ち込み
細かい砂利と落ち葉で汚れの心配も無し


IMG_3293
ちょっと柵が低いのが気になるけど
(ボルゾイは多分ヒョイっと飛び越えれる高さ)
ターボは飛ばないタイプなので心配ないかな。笑



IMG_3272
IMG_3264
IMG_3277
IMG_3278
IMG_3280
IMG_3284
3時間くらい遊んで、オヤツいっぱいもらって
楽しい時間を過ごしましたありがとう。


IMG_3286
家に到着〜


IMG_3287
今日昼寝無しだったターボ
遊び疲れて動かない
オヤツで釣って何とか家に入れました


IMG_3290
夜ご飯食べてすぐゴロゴロ
おやすみ

ブログランキングに参加しています
↓仲良し友達
ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村