今日は家族皆んなで初詣へ
IMG_3452
ターボお留守番してもらう予定だったけど…
ルネ兄ちゃんが「ターボ留守番ならオレも留守番する!」って言うので一緒に連れて行く事に


IMG_3464
行く途中、サービスエリアのドッグランへ(めちゃくちゃ狭いランだけど)


IMG_3454
若いゴールデン君の「遊ぼ!」アピールが強過ぎてビビって逃げ回り、ランをすぐ出たいと。笑



IMG_3456
お昼ご飯休憩


IMG_3458
父ちゃんと姉ちゃんは中のお店でご飯
ルネ兄ちゃんはターボが可哀想だ!って言って、外のベンチで金ちゃんヌードル
優しい兄ちゃんでターボ良かったね


IMG_3457
ターボの昼ご飯はコンビニの焼き芋🍠
金ちゃんヌードルのびるぞーー
全てターボ優先の兄


IMG_3460
喜んで食べました

食後、またドッグランへ戻ります
IMG_3462
小型犬ばかりになったランは楽しいらしい。笑


IMG_3461
小さい子みんなと仲良く出来ました


IMG_3465
IMG_3466
姉ちゃんがスタバ奢ってくれるって


IMG_3472
IMG_3469
IMG_3470
「ボクのはないのね


IMG_3477
休憩おしまーーい


目的地のお千代保稲荷神社⛩へ到着
(混むのでターボは車で待機)
IMG_3479
御参りして⛩おみくじ引いて、お飾り買って

ルネ兄ちゃんはターボが気になるからか、父ちゃんとすぐ車に戻りました
私と姉ちゃんは屋台を見ながらゆっくり歩いてー〜車集合


IMG_3487
帰りのサービスエリア休憩


IMG_3490
めちゃくちゃ可愛い子発見


IMG_3489
グレートデンとアイリッシュウルフハウンドのミックス2ヶ月だって可愛かった


家に帰ってから、今度はイオンへ買い物
(父ちゃんとターボはお留守番)
IMG_3491
兄ちゃんお年玉でターボにオヤツ買ってあげてました。優しい子に育ってて母ちゃん嬉しいよ

ブログランキングに参加しています
↓優しい兄ちゃんがいて良かったねのポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村