beny家地方、今日の昼間は雪でした
IMG_4166
細かい雪だったので、全く積もらず
また雪遊びしたかったのにな〜


IMG_4168
デッキの上に薄ら積もった雪ありがたく食す

昼間はいつも通りゴロゴロ過ごし

元気になるターボ
IMG_4172
兄ちゃんのストーカーになります


IMG_4173
ここ最近、兄ちゃんのパジャマを引っ張って遊ぶのが流行り



IMG_4174
兄ちゃんの「やめてーー」の声がターボには「楽しい」に聞こえるらしい


IMG_4175
兄ちゃんターボのソファー定位置を占領


IMG_4176
場所取り合戦中


IMG_4177
兄ちゃん負けた


IMG_4179
今度はビーズクッション席で場所取り合戦


IMG_4180
ターボはただ兄ちゃんと遊びたいだけだね

ブッチバジル二頭飼いの時は遊び相手ほぼ必要なかった気がするけど…
一頭飼いだと遊び相手が必要だね
兄ちゃんがいてくれて助かった

ブログランキングに参加しています
↓仲良し兄弟の応援ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村