兄ちゃんが、ターボに新しいオモチャを買ってくれました
IMG_5637
可愛い豚さん

「どうせまたすぐ壊すよ〜」って言ったんだけど…
それでも太っ腹兄ちゃんターボに買う!と言うので買ってもらいました

が、、、


IMG_5645
咥えた瞬間「ブヒッ
ターボめちゃくちゃビビった
聞いた事ないオモチャの音にビビりまくり


IMG_5643
「生きてる?絶対生きてるよね?」



IMG_5641
「君、怖い…怖いよ」って


IMG_5639
兄ちゃんと遊びたいけどブヒ君がいるから怖くて恐る恐る近寄るターボ

豚さんオモチャ、壊すどころか今の所全く遊ばず
せっかく兄ちゃん買ってくれたから、そのうち慣れて仲良く出来るといいな〜
@ayumi.beny

#ボルゾイ #borzoi #いぬのいる暮らし #成長記録 #グータラ犬 #寝る犬 #寝る子は育つ ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

ブログランキングに参加しています
↓ブヒ君と仲良くなれますようにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村