今日の朝
IMG_5646
いつもと同じ…兄ちゃん分団登校時間に散歩


IMG_5647
今日は終業式明日から子供達は春休みです
毎朝子供達や安全サポーターのオジチャン達に触ってもらうのが日課なんだけど、明日からしばらくお休み
ターボ、朝散歩がちょっと寂しくなるね



IMG_5650
夕方散歩後
「暑いよーーーー」って声が聞こえてくる
ターボがこのベッドで横になる時は「暑い」時


IMG_5652
外に使ってなかったベッドを出したら、すぐ外へ出て寛ぎ始めました


IMG_5663
…ターボがいないと思ったら外に


IMG_5660
外の方が涼しいよね

ターボはまだ外でゴロンと地面に横になったことがありません。
何か敷いてないと嫌みたい
ブッチバジル兄さん達はどこでもすぐ横になってたのにな〜。

ブログランキングに参加しています
ボクのお気に入りはビーズクッション
↓ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村