今日は子供サービスデイ
IMG_5933
春休みの思い出作りに〜
友達と一緒にいちご狩り🍓へ行ってきました
最高記録者、なんと69個🍓
私は40個🍓ルネは全部大き目狙いで20個🍓でした
完全に元は取ったね
とーぶんいちご🍓はいらない…ってくらい食べた


帰宅
IMG_5919
ターボが「ボクだけ留守番でどこ行ってたんだよ」ってゴメン


IMG_5923
夕方散歩、桜🌸を見にちょっと遠回り


IMG_5926
IMG_5928
だね〜
すぐ夏がきちゃうねーーー


夕食の時間です
IMG_5872
「味気ないな、、、食う気しないな、、、」
お皿(←洗面器だけど。笑)からなかなか食べず
数粒出したら嫌々食べてました


IMG_5880
「父ちゃーーーんボクのご飯不味いの」って



IMG_5878
「白飯でいいからトッピングしてくれませんか?」


IMG_5882
薬💊と療養食のおかげか、カイカイが治ってきました
もう少し我慢してね

ブログランキングに参加しています
↓ずっと春がいいね〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村