今日は朝から雨〜
IMG_8080
だと全く動かないターボ
濡れたくないので、お見送りは無し

朝は警報出てなかったので、兄ちゃんは普段通り登校🏫しました。


IMG_8081
ターボはお昼になっても動かず…
あっちでゴロン。こっちでゴロン。
朝起きてからトイレも行ってません

リビングにトイレあるんだけど、外でしたいのか…?
でも外は雨
濡れたくなくて限界まで我慢する気か
いつでも庭へ出れるように犬出入口開けてあるんだけど



IMG_8083
午後2時半
やっと今日一回目のトイレに行ったー
兄ちゃんが帰ってきたタイミングで
(警報出たので2時お迎えでした🏫)


IMG_8085
我慢してた分めっちゃ出る
家の中トイレですれば良かったのに、結局雨がザーザー降る外で


IMG_8076
ゴロゴロボール遊び


IMG_8077
今日は1日雨だったねー


IMG_8079
夜のおトイレ行かなくていいのー??


IMG_8086
濡れたくないなら室内トイレ使ってくださーい


IMG_8087

まだ雨は止みそうにないよ
ブログランキングに参加しています
↓トイレ我慢しないで〜ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村