今日は朝からドタバターー
IMG_8109
兄ちゃん野球大会予選のため、朝早くからリビングで素振り

野球場まで送り、母ちゃん一旦帰宅
ターボの朝散歩
IMG_8116
分団集合場所だけど、、、日曜だから誰も来ないよ


IMG_8118
IMG_8117
近所の柴君しっかり番犬中


IMG_8120
「これ以上近付いたらめっちゃ吠えるよ
ターボはそれを知ってるので、ここまでしか近付きません

散歩、ご飯を済ませて〜
兄ちゃんの応援に

IMG_8173
IMG_8172
三打数二安打
守備の方も良く頑張ったね



IMG_8174
惜しくも3ー2で負けちゃったけど、良い試合でした。


兄ちゃんの野球が思ってたより早く終わったので
午後からお出掛け
IMG_8122
出かける前にトイレ


IMG_8124
SAで腹ごしらえ


FullSizeRender
可愛いブヒブルちゃんが挨拶に来てくれました


IMG_8135
この後ろ足がたまらなく可愛い
このまま匍匐前進してました。笑


IMG_8133
前に進む姿が不思議すぎて、ちょいビビり中のターボ


IMG_8132
オヤツ頂いちゃいました

腹ごしらえ後〜
SAのドッグランで少しガス抜き
IMG_8138
小さなワンコに遊んでもらいました
追いかけてもらって、めちゃくちゃ走った
ここでもまた小型犬の飼い主さんにオヤツをもらっちゃった

ターボが遊び疲れたところで移動しまーす

今日の目的地へ。
到着ーーー
IMG_8142
コアちゃん、ウルくん、ポノくん家


IMG_8141
兄ちゃんが会いたかった子、ポノくんまだ抱っこ出来た


IMG_8143
生後2ヶ月
将来が楽しみだねー


IMG_8144
ターボはポノくんに会うの2回目
グイグイ来るね〜
兄ちゃんに寄りかかりながら相手するターボ


IMG_8146
IMG_8148
ちっちゃい子好きターボ
なんだかとっても嬉しそうでした


IMG_8157
兄ちゃんもメロメロです


IMG_8154
もう「オテ」「オスワリ」が出来るなんて天才


IMG_8170
ターボもポノ姉ちゃんに教えてもらってたけど、なかなか出来ず


IMG_8161
「君、頭良いね。」


IMG_8150
ここでもいっぱいオヤツを頂きました

急に連絡して急に遊びに行ったのに、遊んでくれてありがと


IMG_8163
帰りにコストコ寄り道


IMG_8164
ソフトクリーム🍦を食べる兄ちゃんを羨ましそうに見るターボ


IMG_8167
ソフトクレートの上を開けて、お裾分け🍦もらってました
(高速渋滞ハマり中)


IMG_8168
車の中でもカップをベロベロ中👅


帰宅後
IMG_8169
遊び疲れて爆睡

楽しい1日になりました

ブログランキングに参加しています
↓大きなパピー可愛すぎるポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村