今日の夕方散歩
IMG_8219
IMG_8217
大人しくてお利口さんのトイプーちゃんに会いました


IMG_8216
ちょっと挨拶しただけでお尻を向け、クン活し始めたターボ


IMG_8218
飼い主さんの方が気になる

この後…
トイプーちゃんが大人しいからって調子乗って「遊ぼ」って誘ったら「遊ばねーよワン!」って怒られ、早速さと退散しました。笑



IMG_8220
どこからか、軍手を持ってきた


IMG_8223
軍手がオモチャ


IMG_8224
「オモチャ、破壊し過ぎて少ないんだもん


IMG_8225
この↑丈夫なはずのJWボール(ボル兄さん達のお下り)


IMG_8226
音が鳴る部分破壊された
ぬいぐるみ系はほぼ全滅


IMG_8227
このブタちゃんだけは無事



FullSizeRender
何故なら「ブー!!」の音が怖いから。笑
@ayumi.beny

#CapCut #ボルゾイ #borzoi #超大型犬 #超大型犬のいる暮らし #犬のいる生活 #ボルゾイのいる暮らし #犬 #おもちゃ遊び #ビビり犬 ♬ オリジナル楽曲 - beny - beny

ブログランキングに参加しています
↓オモチャは破壊するのが楽しいポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村