今気付きました



このブログのコメント欄を9月初めに追加したんですが



みなさんのありがたいコメントに全く気付かず、返信もせず・・・



申し訳ありませんでしたーーーーーーーーっ

読ませていただきました。

(ブルー&ライMama、Tiaraさん、ぼぶママさん、コメントありがとうございました)



21022892.jpg


この子達からも・・・ゴメンナサイ



コメントがあると、携帯にメールが入るように設定しましたので・・・

もう見落とすことはありません

以後気をつけますので・・・ぜひまたコメントよろしくお願いします



↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村