今日ゎ仲良し友達Nao家へ遊びに行ってきました



可愛い天使MeriチャンとKokoriチャン姉妹



ぉ姉チャンからの優しいチュゥ

なんて可愛ゅぃ光景





お昼は手作りの大根ツナパスタいただきました





Meriチャンも一緒のご飯

右手に何故かスプーンそして左手で食べる

Babyのやることゎホント可愛ぃ



うちも早く産まれないかなぁ

久々過ぎて、初めてのBabyかと思うくらい楽しみデス



****************************************************





↑この本凄くいいですっ

何が凄いって、パパの性格・・・考え??がこの本を読んでガラっと変わったのっ

本の全体的な内容は 胎内記憶 について

お母さんのお腹に入るまでや、お腹の中にいた時、産まれる瞬間の記憶などの話

ここ何年も男の子が欲しいって言ってたパパが、今は元気ならどっちでもって

まだ出てきてもないお腹に話しかけたり 私に気を使ってくれたり

ビックリするくらい変わりました

これからお父さんになる人にオススメ



↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村