いつもゎポチ森へ行く土曜日だけど



バジルの足の調子が良くなるまでドッグラン&散歩禁止・・・

ブッチだけ連れてってあげたくても、1匹ぉ留守番出来ない寂しがり屋バジルなので



今日はブッチ&バジルぉ家でゴロゴロぉ留守番係り



と出かけてきました



今日のLunch





大好きなグラタンをハフハフっ



まだ早過ぎるけど~Baby用品見てみたり

ワンコ用品屋さんをブラブラ





お留守番係りのブッチとバジルにお土産





最近お菓子のオネダリが上手・可愛すぎてついつい沢山食べさせちゃうっ



66649980.jpg


バジルはお菓子より、ブッチの方が好きみたい・・・

散歩禁止のバジルはブッチが散歩に行ってる数十分の間、ほとんど玄関で泣いて待ってるんです

ハチ公物語みたいに静かにブッチの帰りを待ってくれればいいのに





お留守番ばっかりさせて悪いけど

娘ちゃんは実家お泊り行ったので~

ママゎこれからお友達と遊びに行ってきます

久々、酒無しの夜遊び・・・



ブッチ・バジル、パパが帰ってくるまでお利口して待っててね





↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村