ぉはよぅござぃます



今日、寝坊しちゃいました



しかも、寝坊しといて寝不足です



寝不足原因は・・・バジル



夜中・・・朝方???の3時位にキューキュークンクンの大合唱で起こされたの



バジルが泣き(鳴き)出して、ブッチも便乗 



どーしたのかと思ってバリケン開けたら、バジルがトイレに猛ダッシュッ



ピーヒャラリーーーン バジルお腹が痛かったらしぃです 

ブッチは連れション



トイレ済ませてバリケン入れて~寝ようとした数分後・・・またも大合唱

こんどはブッチが先でバジルが便乗



目が覚めちゃったのか、出せ出せコールでぜんぜん寝れなかったーっ



fd7db6b6.jpg


今日は朝から元気

(私がこの記事書いてる現在はグッスリ寝ちゃってますが・・・)



バジルはピーヒャラリンだったけど大丈夫そぉ



8f469c28.jpg


冬らしい遊び

おしくらまんじゅー



1bf3b803.jpg


バジルおとなしくしていなきゃいけないのに・・・

2頭いたら無理ですね



2f42d945.jpg




↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村