今日は・・・ブッチ&バジル今年最後の病院日



b10aa0f7.jpg




朝から仲良くお喋りのブッチ&バジル



953e2db1.jpg




病院嫌いの2頭を連れてくのは、覚悟とかなりの体力がいります



待合室で、最初はおとなしくお利口にしててくれるんだけど・・・診察の順番が近づいてくるとソワソワ



新しく来た患犬さんが入り口ドアを開けた瞬間逃げようとするし



診察呼ばれた瞬間、逃げようと大暴れして最後は座り込みボイコット



力が強すぎて、引きずられそーで

私・・・真冬なのに帰る時は汗だくです。





今日はバジルの足定期健診と



ブッチがここ5日くらいピーちゃんで、食欲があまりないので見てもらいに







バジルは今まで通りお薬1日1回で続けて~

ブッチはピーちゃん止めのお薬もらって、数日ピーちゃん時用フードに切り替えに~





21958391.jpg






2頭とも体重増えてました



17日前に量った体重より、

バジルは+2Kgで、26.45Kg。

ブッチは+1.65Kgで、41.25Kg。



最近ピーちゃんで食欲なくご飯をあまり食べないブッチ、絶対痩せたと思ったのに

何故か体重増えてて、ついに41Kg超えましたっ





↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村