本日。2回目の更新です

私、どんだけ暇人ーーーーーーーっ。







ブッチぉ気に入りの服がぁーーーーーーーっ!!! ビリッ



これは・・・バジルとかなり激しく遊んだな



バジルが着てるadidogの服ブッチには小さく、着れなかったので

この前またまたポチリ買い 

ポチリッ!!しててよかったっ



買ったのはこちら







安くて可愛くてサイズも豊富

4XL~7XLで1592円と激安ですっ

(↑↑デニムは別売りです。)







売り切れ多くて・・・色が3色しか残ってなかったぁ

とりあえず、7XLサイズでレッドとネイビー2枚に



ボルゾイ犬に7XL、着丈はピッタリだと思うけど・・・腰回り&首回りだけ手直しいるかな



ec01cbd8.jpg




明日は午後から車を見に行く予定なので・・・



午前中、少しだけポチ森行こうかなと



久々にバジルも連れて

(↑病院からのO.kまだ出てませんが、少しなら



お友達に会えるかなぁ

(・・・って、このブログ読んでくれてる方に早く来てとさりげなくアピール。笑)





↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓







blog ranking Family・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村