バジルの足の怪我の治り具合を見せに、病院へ行ってきました。

ブッチも一緒に付き添い、検診。



待合室込み合ってて、我が家の巨大犬2頭が入ったら場所をとっちゃうし・・・

見た目的に怖がられそうなので、空くまで外で待機



バジルの怪我の治り具合、少し遅いみたい・・・ペロペロ舐めてしまうから仕方かがないが

当本犬は痛がってないし元気なので、このまま同じ治療を続けることになりました。



怪我したら病院治療、病気になったらお薬、落ち着いて寝る場所があり、御飯もきちんと与えられる。

これ以上の幸せはないですね~と病院待合室で隣にいた飼い主さんとお話をしました。



被災地のペット達がとても気になりますね・・・

人命最優先されなければいけませんが、家族として大事に育てられてたペット達も1匹でも多く救われてほしい・・・



309a225e.jpg




870998af.jpg




迷子になってしまったペット達・・・早く飼い主さんに会い、安心して寝れる日がくることを心より祈っています。









↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村