ぉ出かけ日記続き  続�C

 

e0bf950d.jpg




8467528c.jpg




2枚、娘撮影の写真  



私より、カメラの使い方上手い







遊び疲れて、帰りは車の中でぐったり・・・

バジルなんてぜんぜん起き上がらないし

娘に顔をグニャグニャいじられても知らん顔



4b63c8f6.jpg




帰りに、オモチャを買いました

jwペットカンパニーのオモチャは硬くて丈夫で、壊れにくいから好き

我が家のワンコはキューキュー鳴るオモチャが好きなんですが、

軟らかいのだと遊び過ぎていつもすぐ鳴らなくなっちゃうの

音が鳴らなくなったボールは放置・・・

このボールは長持ちするかな





ここで、ドックラン日記はおしまい



�Cつに分けて長々と、我が家の昨日の1日日記を読んでくれてありがとうございました



↓↓ ブログランキング参加中♪ クリック ぉ願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村