沢山のお祝いコメント&メール&電話ありがとうございます



お腹の傷はまだズキズキ痛みますが・・・

動けるようになり、少し余裕(暇?)がでてきたので



ここらでチョコチョコっとiPhoneから更新してみようかなと♪( ´▽`)



cdc241da.jpg




beny family

娘の時は、頭ツンツルテンで産まれてきましたが

長男坊は頭ふっさふさでした~( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんになった娘抱っこしてスリスリ

弟が出来て大喜びです

パパも頑張ってオムツ替えしてくれました



入院中の産婦人科、出産ラッシュらしくバタバタしてて

最初の頃はあまりの放置っぷりにイラっとしてましたが

慣れてしまったので、の~んびり自分のペースで入院生活おくってます♪( ´θ`)ノ



d0949913.jpg




入院中のご飯

毎日すんごいボリュームで、見た目も味も文句なしっ

・・・が。胃袋が追いつかないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

産後って思ったより食べれませんね

ご飯より、デザート系の方が食べたくなるなる・・・







こ~ゆ~アイスなんて最高です

パパと娘からの差し入れ



さっき、産後初の体重計に乗ってみたら・・・5kgしか減ってなかったー



こんな食生活で、食っちゃ寝生活してたら痩せるわけないよねヽ(;▽;)ノ





↓↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村