やっと寝てくれたーーーーーーっ







最近、夕方からグズグズ言いはじめ・・・夜11時過ぎないと寝ません

今日は11時半にやっと寝てくれました



夕飯準備時にグズグズ抱っこしろ攻撃始まると大変なんですょね

今日は娘が代わりに抱っこしててくれたので、かなり助かりました





本日の晩御飯



35197214.jpg




大量のじゃがいもを頂いたので

一口サイズのコロッケを作りました

コロッケって作るの結構面倒だから、気合入れないとなかなか作る気しないんですょね

作るの大変だけど、お腹に入るのはあっとゆ~間~

大葉入りと、チーズ入りの2種類作って、新鮮じゃがいもを美味しくいただきました





***********************************









↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村