今日は、ぉ仕事お休みのおじいちゃん&まだまだ元気な83歳のひぃばあちゃんとお出かけしてきました



 本日のLunch 



ced60a7a.jpg
 



瑠音がいるので、畳のある和食屋さんへ行って





a3dbbb0c.jpg
 



食料品を買いに

瑠音初めてのカートです

今は首が座ってないBabyでも乗れるカートが置いてあるお店が多く、自分の持っていかなくていいから楽ですね

孫にメロメロなおじいちゃんがカートを押してくれました

まだ目がしっかり見えてないのに、キョロキョロしてて、買い物中ずっとお利口さん

この調子だと、ベビーカー散歩も喜ぶかな???

今日、注文してたベビーカーが届いたとこなので・・・乗せるのが楽しみです





5a97afd8.jpg






↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村