今年も行ってきましたペット博IN名古屋



ecdbf904.jpg




産後1ヶ月半経つのに~体系まったく戻らず(←妊娠前より+6.5Kg)

着ていく服にまたまた困りました





結局↑ANAPゆったりワンピでお出かけ

(完母乳なので・・・普通のワンピやチュニックは困るけど、↑コレは前ボタンなのでなんとか







寝不足+抱っこ+帰り運転+暑さ疲れ~



とりあえず・・・携帯で撮った写真だけUPしてみました



いつも仲良くしてもらってる

ブルーくん。ライくん。イブちゃん。ワトソンくん。ホームズくん。ルーベンくん。マロンちゃん。グレースちゃん。

会えて嬉しかったです

次のイベントはBWPですね





今日の詳しい日記はまた明日



おやすみなさぃ







↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村