7月21日



私・・・また一つ歳をとりました



31



ムカツクことに・・・パパさんまた私の誕生日をスッカリサッパリ忘れてましたよ



結婚して11年・・・誕生日を忘れるのが恒例になってます



最初の数年はかなりイラっとしてたけど、ここまでくると笑えてきますょ



今回は仕事の帰りが遅かったので、外食も出来ず。



娘が気をつかって、夕食を作ってくれました



7521d019.jpg




夕食の支度をする娘の後ろで何かもらえないかとひたすら待つブッチ



e9185d0d.jpg




今日は、バンバンジーと卵ハムチーズ丼を作ってくれました

チーズで『大スキ』って書いてあるのが可愛ぃ







娘からプレゼントももらっちゃった

着てるTシャツくれました

おばあちゃんと買い物行った時にママ好みかなって・・・お小遣いで買ったんだって



良い子に育ったなぁーーー娘よっ



母ちゃん嬉しいょ



その逆に・・・パパったら



娘に誕生日ってこと聞いて、急いで車乗ってどこかへ行きましたが



ど田舎の夜9時半・・・どこのお店もやってるはずもなく



帰ってきて・・・







とりあえず今日はコレ↑で勘弁してくださいって・・・ハロハロと本を差し出しました



毎年7月21日は、パパが必死に謝る日になって・・・プレゼントとケーキは翌日





まぁ。まぁ。こんな感じで・・・今日また一つ歳をとりましたが



31歳、まだまだこれからーーーっ



これからはどれだけ若く見られるかが勝負ですっ



子供の友達に、『○○のおばちゃーーんっ!!』って呼ばれる日が来ないように頑張りますっ





↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村









にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村