ブッチ 2歳にもなって、どえらいことをやらかしてくれました



ddd88477.jpg




何をやらかしたって・・・



粗相ですょ



しかも・・・ソファーの真上でジャジャーーーっと



超大型犬の粗相は凄い



こんなこと初めてです 





2日前の↑この事件が決め手となり・・・



最近考え中だったソファー買い替え、決行することにしました



今までのソファーは布製で、抜け毛がくっつき掃除が大変&座ったら毛まるけだったので



次は革製に







↑これに決定しました (※昨日注文したので、写真はぉ借りしたものです)



お世話になったソファーの使用期間2年半、ちょっとお別れが早過ぎです



次はガリガリしたり、粗相したりしないでねーーーーっ



↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m↓↓



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村