昨日はポチ森で仲良しのメンバーさん達とBWPへ行ってきました



人間18人、ワンコ15匹で大運動会に参加



cde5d9e2.jpg




bd0da1af.jpg




85a813b8.jpg












908ac6a7.jpg




3b8b2d50.jpg




大好きなお友達と一緒だったので、みんなでワイワイ楽しかった



大量の鍋材料持って行き、お昼は鍋パー





張り切って、いろんなゲームに参加しました



c6663c29.jpg




パパさん、ブッチと椅子取りゲームに参加



45f1fd3d.jpg




午前の部はなんとか勝ち残ることができましたが・・・

午後の部で敗退

(私もバジルと参加しましたが、1回戦で敗退~











マロンちゃんママもクリリンくんママも頑張ってましたが残念ながら敗退



b48a6110.jpg




頑張ったのはモロちゃん



決勝まで勝ち残り・・・結果、準優勝



すんばらしいぃ~





我が家のパパさんも頑張ってましたがチョット空回り~



dc7ae399.jpg




抽選で当たった人だけが参加できるゲームにバジルが当選しましたが・・・

障害物リレーでビビリまくり、なかなか網を潜れず座り込みボイコット



5ce87f89.jpg




222520c2.jpg




なかなか飴が見つからず・・・



47444b61.jpg




パパさん顔が真っ白



みんなで大笑い



楽し過ぎですBWP







BWP日記まだまだ続く・・・







ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村