BWP日記続き



出れるゲームはみんな張り切って参加



171d810e.jpg




娘ちゃんも、バジルを連れて足ジャンケンゲームで頑張りました



ここから↓の写真は、全てワトソンくん&ホームズくんママ撮影写真になります

(↑同じカメラ途中で入れ替わってしまい・・・お互い最後まで気づかずパシャパシャと撮っていました



971327fc.jpg




965ed73e.jpg




ffd318c2.jpg




抽選で当たったワンズ達が出られる二人三脚リレー



上からブルーくん、マロンちゃん、モロちゃん









 色別対抗リレー







ルーベンくん



c8fa69f6.jpg




ブルーくん



0c1425c7.jpg




ぼぶくん



dbb60259.jpg




マロンちゃん



9738ce3a.jpg




ライくん



7264cccc.jpg




ジュエルくん





そして・・・我が家のブッチ~!!!



a33a1329.jpg




スタートダッシュ!!いい感じですっ



c2f44146.jpg




a68725a1.jpg




張り切るブッチに必死で付いていくパパ、普段ぜんぜん走ってないので、転ぶかと思い・・・見てる方はヒヤヒヤでした



33650d35.jpg




アンカーはドッグポリス犬モロちゃん

余裕の1位でゴーーーーール





みんな頑張ってて、かっこいかったよ~





BWP日記、まだまだ続く・・・









ブログランキングに参加中です♪

↓↓下の画像を、クリック!!!!! よろしくお願いします m(. .)m



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村